ノーローン

ノーローンの審査内容

消費者金融の審査というのは各社によって違います。
銀行でも会社によって審査基準が違うように、ノンバンクも独自の審査基準を持っています。
当然、与信情報は利用しますが、それはあくまで参考です。
事故暦があれば仕方ないですが、まっさらな状態でも借りられたりだめだったりするのは、判断のポイントが違うからですね。
新しい顧客がきちんとお金を返済してくれるかどうか、どの部分で判断するのが良いでしょうか。
まず正業に就いてること。数年は勤務していることが必要です。
あまりにもころころと職場を替わる人は怪しいと思われます。
あと、住所が変わる人もだめですね。落ち着きが無いのか、周囲と問題を起こす可能性があります。
仕事内容でも判断されるそうですが、普通の会社員で落とされるのは何か別の理由があるのかもしれません。
内部審査の結果、何が悪くて審査が通らなかったのかは教えてくれません。
もし自分で心当たりがあるなら、今度はそれを改善して挑戦してみましょう。
ただし、少し時間を空けてからやります。
前回の申し込み履歴が3ヶ月は残ります。それが消えてからの方が良いですね。
インターネットから即日融資を行うサービスはどこも行っています。
その場合はネットの情報や現状だけで判断するので、申し込んでも否決される可能性が高い人はやはり拒否されます。
電話で相談したり、店舗でスタッフに事情を話しますと、返済能力がしっかりあると判断されれば融資を受けられる可能性もあるのです。
相手も仕事で営業を行っていますので、できれば貸し出したいわけですよね。
ですがあとで返済できないと言うことになるのを恐れています。
返済能力があると証明できれば、融資を行う事には問題がないのです。
自分が返済できる能力を持ってると周囲から判断できるようにするのが良いと思います。

-ノーローン
-,

Copyright© キャッシング 消費者金融の特徴 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.