ノーローン

ノーローンの便利なところ

お金が無くて困った!!
と言う状況は誰にでもあります。
デートなんだけど、給料日まで遠いなあとか、家族で旅行に行きたいけど先立つものが無い・・・・。
こんなとき、黙って融通してくれる人がいたらありがたいですよね。
もしそんな人が近くにいるなら絶対に大事にするべきです。
普通はお金の貸し借りは兄弟でも行なってはいけないといいます。
家族だからこそ、お金でもめたら後がこじれてしまうのです。
では、ノーローンはいかがでしょう。
ノーローンがあれば、ATMでの貸し出しは24時間可能です。
来週中には返済できるんだっていうときはいつでも一週間無利息です。
これ、実はすごいんですよね。
クレジットカードやATMで引き出すよりも得するという利点を備えているのです。
なぜかと言うと、時間外で銀行口座からお金をおろすときって手数料がかかることがほとんどです。
コンビニのATMでお金を下ろしたことがあれば分かると思います。手数料がけっこうかかるでしょ。
それがノーローンだと手数料なしで済むのです。
たった100円とか200円ですが、なんども借りれば大きな金額になります。
消費者金融の上手な使い方って、こういうのを言うんですね。
ノーローンは何度借りても最初の一週間は金利が無料です。
それでいて借りるときのATM手数料が無料なんですから、めちゃくちゃ得です。
万が一のためのセーフティカードだと思って誰でも1枚もっておけば、得するカードと言えます。
1週間無利息で何度でも借りられるという最大のメリット、融資というよりも、むしろ小遣いに困った時などによく利用されているようです。
週末の資金や給料日前の資金などは、無利息でちょっと借り出せる便利さとメリットが社会人必須のカードに成長しています。

-ノーローン
-,

Copyright© キャッシング 消費者金融の特徴 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.