プロミス

プロミスの目的ローン

人生においていくつかの節目では大きな金額が必要になることがあります。
例えば子供の学資ローンや、お子さんの結婚資金、自宅の改築費用や自動車の頭金等。
常に余裕のある人は良いんですが、生活が苦しい人には厳しいですよね。
銀行で借り入れの審査を受けるのは嫌だと思ってる人も多いでしょう。
そこで消費者金融で借り入れを行なってみると便利です。
プロミスの目的ローンは、事前に審査を行っておけば、借りたいときにいつでも融資を受けられます。
お申し込みは電話か、店舗窓口にお越しいただければ、すぐに審査して結果もその場でお伝えできますので、とても簡単ですよ。
運転免許証か、健康保険証、パスポートを持参いただければ、審査まですぐにお手続きします。
銀行届出印と、借り入れ希望額が50万円を超える場合は収入証明書類が必要ですので、
源泉徴収票、確定申告、給与明細書(直近2ヶ月+1年分の賞与明細書)のいずれかをご持参下さい。
最大融資額は500万円まで。金利は6.3~16.5%と大変お得になっていますよ。
返済期間は最長6年、2~60回まで。返済金額と回数はご相談の上で決定します。
返済もご指定の銀行口座から毎月決まった日に、自動引き落としなのでとても便利です。
目的別ローンですから、審査も通りやすいんです。使途が判明してる方が、会社も安心します。
あとは返済を行なうだけですし、こういったローンの場合は返済期間が長めに設定されます。
将来においてまとまった金額が必要なことは必ずあります。
そういう時に融資枠を作っておけば、プロミスの場合はすぐにご準備できます。
今は必要ないけれど、いずれそういうときがくるとわかってるのならば、ぜひご利用してみてはいかがでしょうか。

-プロミス
-,

Copyright© キャッシング 消費者金融の特徴 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.