プロミス

プロミスのおまとめサービス

消費者金融を利用する人のうち、何割かは複数からの借り入れをしています。
お金を借りる状況はさまざまですが、家計が苦しくなってつい借りてしまったと言う人は、返すときも厳しいことが多いのです。
仕方なく、他で借りて返す事を繰り返します。
あっちで借りて、こっちでも借りてとなると、そのうちパンクしてしまいます。
融資枠は個人の場合は決まっていますから、出来ればひとつにまとめるほうが楽ですよ。
返済も一回で済みますし、金利も一定になります。
金利と返済回数にもよりますが、総額が低くなり、一回の返済金額も押さえられるケースがあります。
審査が必要ですがすでに借り入れされてるならば、通る可能性は高いですね。
自動契約機またはお客様サービスプラザ(店頭窓口)でお申込みいただけます。
その場で審査結果が判明しますので、すぐに契約して融資を受けられます。
事前審査で、返済シュミレーションを行なっておけば、借り替えてまとめる方が得なのかどうかも分かります。
おまとめの場合、お客様の名義で、プロミスが借り入れている会社へ振込みを行いますので、申請者は何もする必要がありません。
あとは毎月、プロミスへの返済を行えばよいだけです。
あちこちに返済するところがあるより、一箇所にまとめたほうが楽ですし、金額も早く減ります。
あなたがすでに借り入れをしてるなら、一度プロミスのおまとめサービスを利用してみてはいかがでしょうか。

-プロミス
-,

Copyright© キャッシング 消費者金融の特徴 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.