プロミス

プロミスの返済方法

消費者金融で借りたお金を返すとき、期日や返済額をちゃんと確認していますか。
もし忘れたりすると違約金が発生します。
これは遅延利率20.0%(実質年率)ですからおおきいですよね。しかも事故情報が与信に履歴として残るので、新たな借り入れが難しくなります。
与信情報はいろいろな企業が利用しています。
消費者金融での借り入れは、その会社との問題だけに収まらないのです。
ですので、支払いはきっちりと行ないましょう。
プロミスは支払い方法が多彩で、いろんなところから出来ます。
インターネットからご返済(パソコン・ケータイ・スマートフォン)、口座振替、 お客様サービスプラザ(店頭窓口)
プロミスATM、提携ATM、コンビニ、銀行振込でもOKです。
これだけあれば、どれかの方法で支払いが出来ますよ。
携帯やスマートフォンがあれば、インターネットバンキングを利用してどこからでも返済できます。
銀行系なので、ほとんどのATMから返済できるのが強みですね。
自分の銀行口座があればパソコンや携帯から振込み返済しましょう。
手数料も少なくて済みます。
よほど変な場所にいない限りは返済方法で困ることはありません。
借りたお金はしっかりと返しましょうね。
事故情報よりも、信用度を上げるほうが、あとで楽ですよ。

-プロミス
-,

Copyright© キャッシング 消費者金融の特徴 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.