プロミス

プロミスの特徴

大手の銀行は、消費者金融と提携しているところが増えました。
今までは個人向けの貸し出しは、通常業務として行なっていましたが、消費者金融の手軽さを利用することで、新たな顧客獲得へと動いています。
プロミスは三井住友フィナンシャルグループの一員であるSMBCコンシューマーファイナンスのプロミスです。都銀である三井住友銀行が資本提携をしてるので信頼度が高い会社です。
実質年率は4.5%~17.8%と金額によりますが低めの設定。これも大手銀行による資金力があるおかげですね。
融資は最大1~500万円まで可能。
最初から大きな枠をもらえることはありませんが、徐々に信用を増していけば広がっていきます。
いざと言うときも、これだけの融資枠があれば安心です。
殆ど全てのATMが利用可能です。借り入れと返済が行なえる場所が多いのは良いですよね。
コンビニや信用金庫、郵便局のATMも利用できるので、どんな場所にいても大丈夫。
さすがに銀行系なので審査はしっかりしていますが、きちんと正業がある人なら、まず問題ありません。
ネットでのスピーディな審査なら、スグに完了します。(運転免許証(運転免許証をお持ちでない方は、健康保険証またはパスポートをご用意ください) ※外国籍の方は、「在留カード」または「特別永住者証明書」(法令により、有効とみなされ る期間内は外国人登録証明書を含む) をあわせてご用意ください。 ※お借入総額により収入証明書類(源泉徴収票等)が必要です。 ※個人事業主の方は確定申告書(写し)等が必要です。)
必要書類は運転免許証などの公的書類があれば充分。担保も保証人も不要です。
(借入総額により収入証明書類(源泉徴収票)が必要。個人事業主の方は確定申告書(写し)等が必要)
パートやアルバイトの人でも借り入れできますし、初回は30日間無利息※メールアドレス登録とWeb明細利用の登録が必要です。
申込資格は20歳以上69歳以下の安定した収入のある方。
返済期間は最終借入後原則最長6年9ヶ月・1~80回で、最長6年9ヶ月までできます。
急な出費に備えて、借り入れ枠を作ってみてはどうでしょうか。
ここで融資枠をもらえれば、社会的な信用度も高いということですよ。

-プロミス
-,

Copyright© キャッシング 消費者金融の特徴 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.