アコム

アコムの特徴

銀行系消費者金融であるアコムは、三菱UFJフィナンシャルグループの一員です。
大手銀行のグループなので金利がぐっと低く抑えられています。
実質金利が4.7%~18.0%ですので、他と比べてもとかなり低いです。
しかも最大貸し出し額が500万円までと、消費者金融としては大きな貸し出し枠を設定してます。
これはありがたいですよね。
返済回数は最大で80回までと長期の返済計画も可能なので、計画的な借り入れと返済が行えます。
銀行系は、資本がおおきいので自己資本からの貸し出しが出来ます。
他行からの借り入れで貸付を行なう必要が無いので、その分金利を低く出来るのが強みです。
利用できるATMも種類が多く、三菱東京UFJ銀行のATMはもちろん、セブン銀行のATMや各種コンビニがご利用可能。
申し込みもネットから出来ますし、各地に設置されている、”むじんくん”も利用できます。
ネットからの申し込みが出来るのも便利ですが、郵送やFAXでの書面送付などにも対応してくれています。
もっとも早く借り入れを行なえるのは、”むじんくん”ですので、すぐにお金が必要と言うときはむじんくんを利用しましょう。
近くにむじんくんが無い場合、ネットから審査の申込をして、それから電話でオペレーターに問い合わせる方法もあります。
これなら、その場で自分の指定銀行口座に融資額の振込みをお願いできるので、即日で受け取りも可能ですね。
携帯電話からの融資の申込や借り入れ、インターネットバンキングでの返済も受け付けてくれています。
このように、アコムは大変便利なサービスが多いので、もしものときのためにカードを作っておくことをお勧めします。
早めに作っておけば融資枠もだんだん増えていきますよ。

-アコム
-,

Copyright© キャッシング 消費者金融の特徴 , 2020 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.