FXプライムのバイナリーオプションは忙しい人にお勧め

FXプライムのバイナリーオプションは忙しい人にお勧め

大好評!1クリックで将来の値動きを予測できる「ぱっと見テクニカル」!

FXプライム[選べるHIGH・LOW]

FXプライムのバイナリーオプションの特徴は2種類に分かれて提供されていることにあります。

 

どちらも「選べるHIGH・LOW」の名前がありますが、一方は「選べるHIGH・LOWワンタッチ」という名称で、対象レートが期間中に目標レートに達したかどうかで成否が判断されます。

 

バイナリーオプションでの典型的なワンタッチ型の取引で、対象となる通貨ペアは米ドル/円のみとなっていますが、一度でも予想を超えれば良いので、バイナリーオプションの中でもより利益を上げやすい取引方法だと言えます。

 

もう一つの「選べるHIGH・LOW」、つまり無印の方は毎週金曜日の午後3時の時点で対象となる通貨ペアのレートが目標を超えているかを予測する、その名の通りのHigh/Low選択型となっています。

 

こちらはワンタッチとは異なり取り扱い通貨ペアも米ドル/円に加えてユーロ/円、ポンド/円の3種類に増えており、より多くのペアでの取引が可能となっています。

 

「選べるHigh/Low」及び「選べるHigh/Lowワンタッチ」、いずれも取引参加に必要となる最低投資金額は1000円からとなっており、円高、円安、そして±0.5円以内という3コースから選ぶことになり、値幅によってペイアウト倍率が異なります。

 

判定までの期間が比較的長く、申し込みをしてしまえば、後は結果が出るまでノータッチで良いので、投資の手間を省くことができ、時間を割けない方でも気軽に参加することができるので、誰にとってもオススメできる投資環境になっています。