トレイダーズ証券のみんなのバイナリ―

トレイダーズ証券のみんなのバイナリ―

最大20倍の高い収益チャンス!「みんなのバイナリー」

トレイダーズ証券株式会社から提供されているみんなのFXという商品は大変な人気を誇る金融商品として有名ですが、このみんなのFXにバイナリーオプションサービスが加わった「みんなのバイナリー」が登場したことで、注目を集めています。

 

「みんなのバイナリー」では1時間後の対象通貨レートが値上がりしているのか、それとも値下がりしているのかを予想するHigh/Low選択型が採用されており、シンプルなシステムでの取引が可能となっています。

 

具体的な取引内容はスタート時のレートを基準に値上がり方向に3種類、値下がり方向に3種類の目標となるレートが設定されており、自分の予測に応じてどこまでいくかを判断の上で選ぶことになります。

 

選んだ目標レートの範囲内で変動すれば的中と言うことでペイアウトが発生します。

 

受付時間が比較的長く設定されており、最短で10分前までに申し込むことができ、最長でも55分後には結果が出ることになります。

 

申し込みの際は設定金額に応じてチケットを取得しますが、ペイアウト発生時の払い戻しは固定支払額である1万円に加えて、500円〜1万円でのチケットによる価格差が払い戻されることになっています。

 

結果として利益が最大で20倍にもなるという大きなチャンスが盛り込まれているのが特徴となっており、まさにバイナリーオプションのローリスク・ハイリターンを期待することができます。

 

チケットの価格は最低500円から最大でも9500円となっており、少ない額から始める場合でも利用しやすいのがメリットです。

 

これもローリスクの一つの要因となっています。

 

取り扱い通貨ペアは3種類から、米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円となっています。

 

取引時間帯は平日(月〜金)午後4時45分〜午前2時となっており、一日で最大9回まで取引を行うことができます。

 

またトレイダーズ証券株式会社では「みんなのFX」と「みんなのバイナリー」が一括申し込みとなっており、また提供される取引システムである「ダイレクトトレード」はワンクリックでFXとバイナリーオプションの両方を切り替えることが可能となっているので、FXのリスクヘッジとしてバイナリーオプションを扱いたい場合でも有効に活用することができるという面でもメリットが大きいと言えます。