GMOクリック証券でもバイナリーオプションはオススメ

GMOクリック証券でもバイナリーオプションはオススメ

外為オプションにチャレンジ!

GMOクリック証券

GMOクリック証券といったらFX取引でも投資家からの信頼が厚く、また高い人気を誇る証券会社として有名ですが、このGMOクリック証券からもバイナリーオプションが提供されています。

 

こちらでは「外為オプション」という名称で、対象レートが15分後に値上がりしているのか、それとも値下がりしているのかを予想するものとなっています。

 

取り扱い通貨ペアは米ドル/円、ユーロ/円、ポンド/円の3種類が用意され、最低投資金額は100円からと低予算からの投資参加が可能となっています。

 

GMOクリック証券のバイナリーオプションの特徴は取引開始時間が決まっておらず、自分の参加したいタイミングで取引を自由に行えるという点にあります。

 

取引の時間を選ばずに済むので、バイナリーオプションを行う上でネックとなりやすい時間的な拘束が少ないというメリットが生まれるので、取引に時間を合わせづらかった方でも気軽に参加することができます。

 

またモバイル端末からのアクセスにも対応しており、出先から取引に参加できるなど、自由度が高いこともユーザーフレンドリーな点としてあげることができます。

 

もちろんデモ取引も完備されており、申し込みから1ヶ月間は無料で使用することができます。

 

こちらもモバイル対応となっているので、デモからGMOクリック証券のバイナリーオプションのメリットをすべて味わうことができ、じっくりと使い勝手を確認していくことができます。